皆さん、こんにちは黄色い花



昨日二日間はご存知の通り
オープン戦でした!


兵庫ディオーネ
2連勝クラッカークラッカークラッカー



二日間ともに初回から打線爆発!!!!



一味違ったディオーネ
お魅せすることができたのでは
ないでしょうかニコニコはてなマーク


開幕戦まであと少し…


私自身抑えとしてやってはいけない
大量失点に
先頭打者フォアボールと
課題が残る投球内容となりました。



今シーズンを通して
このようなピッチングをしないよう
今日から気持ちを入れ替えて
直しています黄色い花


今日は本当に天候が良く晴れ
最高な一日キラキラ
となっているので
朝から汚れたユニフォームの
手洗いをして長音記号2
キャンプから泥だらけになった
アップシューズやくつ
帽子の手洗いをして長音記号2
有酸素運動を40分間走る人DASH!
海の景色を眺めながら
走ってきましたー足あと


いい汗をかくと
気持ちが良くなりますよねー合格


午後からは昨日の振り返りを再度
YouTubeで見直したり長音記号2
買い物とサイクリングに
出掛けようと思ってますベル(^ー^)ノ




それでは最後に…宝石ブルー


今年からディオーネの
ウグイス嬢をやってくださる方の
誕生日だったので
試合後にみんなでお祝いしましたークラッカー
ケーキℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆ケーキ

{E40298B1-2447-4EC0-A619-EEDFDBCBA59C:01}
21歳キラキラだそうですニコニコ
若いですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


淡路島に来た時には
美声が聞けると思うので
お待ちしておりまーす口紅



それでは、また書きますねーリボン


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら