みなさんこんばんは

コミュニケーターの武井です。

本日は、オープン戦!

埼玉アストライアとの対戦でした。


球場に来て応援いただいた皆さん

ニコニコ動画、Youtubeで

観戦していただいた皆さん

本当にありがとうございました。

{DA8A21E5-3B99-45B9-AB7B-2F16E6FD99C6:01}

皆さんの声援が選手に届いたのか

見事勝利することができました。


そんな兵庫ディオーネを勝利に導いた

碇監督に話を聞いてみました!!



今日の投手陣はどうでしたか?

先発を任せた泉選手は、
気持ちのコントロールができずに、
思うようなピッチングが
できていませんでした。
先発というのはゲームを
作らなくてはいけない
立場ですのでまだ本領は
発揮できていないかなという
感じですかね。
リリーフした川口選手は
ストライク先行で
リズムよく投げてくれました。
ランナーを出しても
自分のピッチングをしてくれましたね。

開幕戦に向けての第1戦
大差で勝利をおさめました。
一言お願いします。

オープン戦とは言えども
勝ちにこだわった試合をする
という気持ちが
形となって現れてくれました。
選手がよく動いてくれたのかな。
でも課題も見える試合になりました。
ちょっとでもすきを見せたら
やられるのがプロ。
一線必勝で全力プレーで戦い抜きます。


監督が決める本日のヒロインは誰ですか?
やはり厚ヶ瀬選手ですね。
5打数4安打という
脅威的な数字ももちろん、
彼女からは絶対に繋げようという気持ち
絶対にボールを捕ろうという気持ちが
伝わってきます。
チームのお手本となる選手ですね。

明日は昨年女王のフローラ。
意気込みをお願いします。
明日も今日と同じ気持ちで
試合に臨みます。
『3点以内に抑えて、3点以上とる』
常に全力疾走で熱心にプレーします。

皆さん、ご声援よろしくお願いします。

碇監督ありがとうございました。



明日は昨年の覇者フローラとの対戦です。

18時より洲本市民球場で行います。


明日も兵庫ディオーネに

声援をお願いします^_^


そして勝利して

皆さんで喜びを分かち合いましょう



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォン
ホームページはこちら

公式サイトはこちら