こんばんは☆

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日はキャンプ3日目(^^)

予報は午後から雨…

でしたが
しっかりと練習することが
できました!

まぁ午後は
雨が予報通り降りましたけどね(T ^ T)笑

午前中は
福知山成美高等学校さんと
試合をしました☆

私は守備だけでしたけど
やっぱり送球は
課題ですね(>_<)

バッティング練習でも
思うように打てずあせる

悔しかったですしょぼん

今日の反省は
しっかりとして
明日に備えますグッド!

明日も雨の方が
強いですけどねしょぼん

よし!
前向きにがんばろにひひチョキ





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら