みなさん
こんばんはービックリマークビックリマーク

今日はキャンプ初日でしたニコニコ
地域清掃から始まりました!
綺麗にする事は気持ちが良いですねニコニコ
{41394697-1141-432D-B996-4021518AD325:01}


その後は、
昨日の雨もあり、
まずはグランドにあった
シートの片付けから~(・・;)
全員で泥だらけになりながら
筋トレ気分で片付けましたーひらめき電球ひらめき電球

その後は練習です!!
守備練習、サインプレー、打撃練習と
普段より一つ一つに時間をかけて
みっちりする事が出来ましたアップアップ

個人的には
バッティングフォームを変えているので
ロングティーなどバッティングを
たくさん振ることができて
とてもいい1日になりましたにひひにひひ

1日1日でレベルが少しでも上がるように明日も頑張りまーすひらめき電球ひらめき電球
開幕戦まで突っ走るぞー音譜音譜
{FD3A4271-BE1B-4769-B4E8-33F826243400:01}


それでは、
また更新しまーすにひひ

前回もコメント、いいね!を下さった方
ありがとうございました!!!!
またお願いします(^^)

ひらめき電球藤五郎さん
開幕で少しでも成長した姿をお
見せできるように日々
レベルアップしていきます!

ひらめき電球森秀さん
打順はわかりません、、、
任せられた場所で
しっかりチームに貢献していきます!!

ひらめき電球亀岡人さん
練習で着ている服は
自分達で持っているものです!!
3連戦どういうシーズンになるか
私も楽しみですニコニコ

ひらめき電球たなだいさん
3連戦は私も初めての経験なので
昨年とは違いコンディションとかも
違いそうですね!
たなだいさんも体調には
気をつけて下さいね(^^)

ひらめき電球rrさん
いぞくしきにでたことないです(・・;)

ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
一つずつレベルアップしていきます(^^)
メンタル面強化も頑張りまーす!

ありがとうございました!!

それでは、
おやすみなさーいべーっだ!べーっだ!

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら