皆さんこんばんわ虹

最近は春の暖かさが感じれる
季節になってきましたねー
身体も動きやすくなってきて
段々と開幕に向けて
パンプアップしてますよ






そして一昨日3/11は
東日本大震災から4年が経ちました、、、
4年経った今も復興支援は続いています。

私たち女子プロ野球リーグも
被災者の方々に何か少しでも
心が温かくなるものであったり
勇気づける、熱く心を込めたプレーを
お届けしていこうと思います。









今日の練習では紅白戦のあと
近くの浜辺でランニングをしましたビックリマーク


{31CED401-97F1-4094-9901-886ECDA384A7:01}






浜辺を走ると神村学園での
高校生活を思い出します

オフの日は浜辺でサッカー
なんか嫌な事があれば
浜辺を歩いて叫ぶ(`∀´)


高校を卒業してもう7年も
経ったんですね笑笑
早ーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



まだまだフレッシュに
若くいきますよー(≡^∇^≡)

来週からはキャンプです♡
チームのレベルアップ含め制度を高め
オープン戦で試せるように
4日間楽しみながら過ごします(・∀・)



頑張りまっしょービックリマークビックリマークビックリマーク


それではコメント返信ひらめき電球




ひらめき電球アッキーさん
えええええー絶対作った方が
いいですよ!!笑
独自の味を作り出して下さい♡笑


ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
こないだはめーっちゃ食べましたよ 笑笑
チャリで買いに来てくれますか( ^ω^ )笑  出店も考えた方がいいですね( ̄▽ ̄)


ひらめき電球総志さん
秘伝のレシピはマル秘です♡笑

ディオーネは個性豊かで
楽しいチームなので
是非覚えて下さい( ^ω^ )


ひらめき電球弥太さん
開幕戦に桜、、
絶対見たいですね~о(ж>▽<)y 


ひらめき電球亀岡人さん
本当に一家に一台はありますよね~^_^
あるのが当たり前やと思ってました笑
会話は特に野球の話や
恋愛の話ですね~♡( ̄▽ ̄)

ひらめき電球エムティーさん
確かに!!笑
パチパチパンチ島木譲二さんですね( ^ω^ )
吉本は忘れてはいけないもんですねー笑


ひらめき電球ヤスヒロさん
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます^_^
次回の○○めん会で
何パーティするか決まって無いので
何かあれば教えて下さい( ^ω^ )
太田選手眉毛無いですよねー笑


ひらめき電球Kanakoさん
お守りの差し入れ
いいんですか?♡( ̄▽ ̄)
おかげさまでキャンプも
乗り越えれそうです♬笑
よーし頑張るぞー!!笑


ひらめき電球たなだいさん
佐藤選手と被ってました?笑
全く知りませんでした^_^
基本的には自由ですよ♡
たまには関東や都会にでも行って
高いビルやたくさんの人を
見るのもありですね( ̄▽ ̄)笑


ひらめき電球えっくんさん
たこ焼き命、、笑
関西人には褒め言葉ですね^_^
始めて1人で作ったのは
高校生の時だったと思います!
失敗でしたがT^T笑


ひらめき電球六年目のファンさん
チョコレートとストロベリー
美味しそうですね^_^
今度機会があればやってみますね!♡
今シーズンはディオーネを
最強で最高のチームにできるよう
監督、キャプテンを
サポートしていきます(^∇^)



{18247070-8679-4EED-8024-312E73C3DA3F:01}




"初志貫徹"
"熱心"





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら