皆さん、今晩は流れ星


今日は長音記号2キャンプに向けて
走り込みが増えたり馬DASH!
練習内容が全体的に
内容の濃いものに
変わってきているので
日々の筋肉痛や~
体の張りが出たりとしていますが
次の日に疲れを残さないように
食生活はもちろんのことひらめき電球
体のケアに1時間以上かけて
ストレッチやマッサージをしてから
いつも寝ているのですがぐぅぐぅ
プラスでサーチ
⌢⌓̈⃝⌢   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚
心の癒しであったり
温かいハーブティーなどを飲むと
もっと効果も上がるのでアップアップアップ
今日は長音記号2私が倉敷のサロンで
働いてた時にお客様にお出ししていたコーヒー
ローズヒップのティーを
飲みましたー口紅フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

{FDA47FFF-34DC-4E43-B378-945D8FBE6B0B:01}

飲む時の空間や雰囲気ももちろん長音記号2
大事にしているので
サロンやカフェとかで
流れている曲を流し長音記号2
雑誌を読みながらソファーで寛ぎ
疲れた時は無になれるよう
癒しグッズで疲れを吹っ飛ばしてますにひひ音譜

虹( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ドキドキ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)ドキドキ(๑>؂<๑)チョキ

皆さんも疲れた時は肩の力を抜いて
大好きな場所や長音記号2大好きな曲長音記号2音譜
そして、大好きな風景を眺めて長音記号2
リラックスしてみて下さいねー帽子( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


来週からはキャンプも始まりますが
その前に♡♡♡
ホワイトデーが待っているので
バレンタインデーの時に
プレゼントしてくれた選手に
お返しを作ろうと思い
作ったのですが
初めてのパウンドケーキで
中が少し柔らかくなって
しまったのですが
明日、渡そうか?それとも…
違うものを作り直して渡そうかと
悩んでます…あせる*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)あせる
{E1328BFD-0D8C-4877-8F1E-D8813FC232C9:01}
準備した時はバッチリだったんですが…


{6CB17BD8-1AAD-47EF-9D96-E1D062C544FE:01}
とりあえず今日は一日置いて明日の朝
中をチェックしてから検討しますねーにひひ
{5BC35169-3909-402D-9F2E-E12749F1DD47:01}


砂時計◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ砂時計

また、どうしたか報告しますねーにひひ

沢山のコメント
ありがとうございましたベルベルベル
宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
宝石ブルーウッチーさん宝石ブルー
宝石ブルーカープファンさん宝石ブルー
宝石ブルー森秀さん宝石ブルー
宝石ブルーヤスヒロさん宝石ブルー
宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
宝石ブルー77endo77さん宝石ブルー
宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー

お休みなさーい⭐️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら