こんばんは~

開幕まで後16日!

どんどん近づいてますね(^^)

本当に楽しみすぎます☆
試合をすることも…
皆さんに会えることも…



もう少しでシーズンも始まるということで
昨日、今日と少し追い込みました!

走って、走って、走って

昨日は強風に押し戻されながらも
必死に走りました~

今日は村田選手と元気良く
走って走って走りまくりました(^-^)


1年間投げ切るために
体力たくさんつけないとですからね(^^)


そして、16日からはキャンプです☆
もうひと追い込み‼︎‼︎

私たちの元気な練習姿
ぜひ見に来てください\(^o^)/



コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

◆ゆうさん
開幕に向けてキャンプで詰めていきます!
ぜひ見に来てください(^^)

◆森 秀さん
ほんとですね!!!笑
自分でもびっくりしました…

◆アニー&ひらり&かなやさん
最高の仲間☆
ちかとはもっと良い関係を
築いていけるようにしますね(^-^)

◆吉野楓可さん
ぜひ連絡してください(^^)
いつかお会いできる日を…

◆たなだいさん
今年は里選手、宮原選手と
手本となる選手が同じチームに
いますので
追いつき、追い越せるように頑張ります!

◆田淵稔典さん
開幕からぜひ15番を着て
見に来てくださいね(^^)

◆ききょうさん
あうんの呼吸になれたら最高ですね☆
ディオーネおもいっきり
盛り上げますよ\(^o^)/

◆おかぴーさん
91年世代!共に頑張りましょう(^^)

◆電気700MWさん
今シーズンはコントロールに加えて
球にキレを出していきたいですね!


それではまた~


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら