こんばんは~お月様


今日は
とても寒かったです雪

雪もチラつきましたよ~雪の結晶

グランドも水たまりが凍ってましたビックリマークガーン



さて今日はですね~

先週の練習試合を終えて
出た課題をもとに
もっとレベルアップするには
どういう練習をしていくかなど
選手だけでミーティングを行いましたニコニコ音譜


ひらめき電球もっと打ち込みたいビックリマーク
ひらめき電球走塁を極めたいビックリマーク
ひらめき電球実践で守備をしたいビックリマーク

など選手から
たくさんの意見がでましたグッド!グッド!



来週からキャンプが始まりますメラメラ

一人一人もっともっと
レベルアップできるように頑張りますアップアップ


私たち兵庫ディオーネに
温かいご声援よろしくお願いしますニコニコドキドキ



では今日はこのへんで~べーっだ!

おやすみなさーいぐぅぐぅ


虹コメント返信虹

クローバーたなだいさん
おすすめの場所も見つけ次第
教えますねー音譜
バランスボールに乗るコツは
内転筋に力を入れることですかねにひひ

クローバー六年目のファンさん
ディオーネは
川崎選手や太田選手、
小久保選手や石塚選手も
最近の練習試合で調子がいいですよアップ
開幕戦楽しみにしててくださいね!!

クローバーひろひろりんさん
バランスボールは
乗れた瞬間を撮りましたビックリマーク
開幕戦までもう少しですね音譜
体調など崩さず開幕戦に来てくださいねニコニコ

クローバー森秀さん
大丈夫ですよー!!
後ろには倒れないようにしてましたからひらめき電球
前には宮原選手もいたので
倒れても安心でしたーべーっだ!

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
立つまで時間かかりましたよひらめき電球
内転筋がパンパンになりましたべーっだ!
手伝ってもらって立ったので
次は自力で立てるように頑張ります!!

クローバーヨッシーさん
相手の隙をついて
ファンの方をワクワクさせるような
走塁をしていきますビックリマークビックリマーク

クローバーのん53さん
走塁も注目していただきたいですが
まずは塁に出なければ始まらないので
どんな形でもいいので塁に出ますアップアップ
開幕戦でお待ちしてますねニコニコ音譜


いつもコメントありがとうございますひらめき電球ひらめき電球

またコメントお待ちしてます!!!!

おやすみなさーいぐぅぐぅ

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら