皆さんこんばんは(σ・∀・)σやや欠け月


もうすぐ桜の季節が来そうですね~ニコニコ
早く暑ーい太陽の下で
淡路島の海に
浸かりたいですね~(^~^)合格

暑い暑い夏が楽しみにひひ




最近は試合が増え、
身体も段々シーズンに向けて
仕上げています!!
今シーズンは3連戦、、
体力的にも精神的にも強くなくては
挑めません( ̄へ  ̄ 凸グー

兵庫ディオーネは今
細かいサインの確認や
アウト一つ取る気持ちを強く持つ
練習をしていますひらめき電球

一つ一つ丁寧にアウトを取ること


そしてなんと言っても、、、

皆さんの声援が最終的に
勝ちに繋がりますv(^-^)v!!!!!!!!!!


開幕に向けて
皆さんもしっかり
仕上げてきて下さいねラブラブ!グッド!




先日◯◯めん第二弾を開催しましたービックリマーク



大阪名物たこ焼きパーティー(〃∇〃)

私の実家での秘伝レシピでダシを作り
みんなでクルクルしながら
楽しく過ごしましたよー


地元名物のたこ焼きを食べると元気が出て

パワーがみなぎってくるんです。

再来週からはキャンプが始まります


皆さん、、、
公開キャンプなので
旅行がてらに是非淡路島へ(*゚ー゚)ゞ笑笑



お待ちしてまーす



それではコメント返信



ひらめき電球たなだいさん
そうですね(^ ^)
どんどん裾野が広がって
プロの球団も増やさないとですね( ̄▽ ̄)

ひらめき電球コバグレさん
そら覚えてますよー!笑
一緒にプレーしてますからね(≧∇≦)
上下関係はちゃんとありますよ^_^
でも基本的に仲良しです!!!


ひらめき電球アッキーさん
待ってましたよー!笑
仲の良かった先輩とまた一緒に
プレー出来るのが凄く楽しいです(≧∇≦)


ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
本当に周りの方達のおかげで
充実させて頂いてます!!^_^
草野球もいいですよね( ´ ▽ ` )ノ


ひらめき電球弥太さん
まさか私もプロで同じチームになるとは
考えてませんでした^_^
三遊間組む試合も
あると思いますよー(≧∇≦)
お楽しみに♡


ひらめき電球森 秀さん
あだ名です♡


ひらめき電球ヤスヒロさん
ヤンキー、、、笑
年頃だったので余計ですね笑
私は眉毛剃る事が部則で
禁止だったんですT^T
ボーボーでした。笑
私は小さい頃から絵心が本当に
無いので全く書きませんよー(´・_・`)笑


ひらめき電球えっくんさん
今、大人っぽくなりましたか??♡♡
嬉しいです 笑
老けたって言われたら
どうしようかとT^T笑
開幕から2人の打線が爆発出来るよう
応援よろしくお願いします!!


ひらめき電球総志さん
そーなんですよー\(^o^)/
また一緒にプレーが出来ること
凄く嬉しいです^_^
是非太田選手の応援も
よろしくお願いします!!


ひらめき電球六年目のファンさん
古巣と対戦、、
絶対負けられませんね( ̄▽ ̄)

ひらめき電球俊幸さん
若い人頑張りますよー!!!\(^o^)/




{A76DAB1F-4089-4203-8429-6693311F4E2F:01}








"初志貫徹"
"熱心"


公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら