こんばんは(≧∇≦)

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日は雨でした(T ^ T)

雨だと寒いですよね。

さてさて
天気は悪かったですが
今日は淡路島にある
淡路ワールドパークオノコロさんで
イベントが行われました☆

足元の悪い中
イベントに来てくださった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o

兵庫ディオーネ勝利ダンス
今度は球場で
一緒に笑顔で踊りましょうねにひひチョキ

{AE5F24EA-7405-488C-A969-1EF87ABA42FB:01}


またまだディオーネファミリー
入っていない方 
私たちと家族になりませんか?

ディオーネファミリーとは
ファンクラブのことですよ☆

年会費200円♪

いろんな特権ありニコニコ

たくさんの方の
入会をお待ちしていますよべーっだ!


よし!
今日から3月もスタートしました☆

開幕まであと少し!

自分らしく
プレーができるように
自信が持てるように
熱く打ち込んでいきますグッド!


それでは
おやすみなさい☆





公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら