皆さんこんばんは(*^-^)b音譜


ここ最近の天気は
暖かくて過ごしやすい....
って思ってたら
また寒くなりますね~ガーン

気温の変化についていけるように
寒い日も暑い日も楽しみまーす 笑


今のチーム状況は
練習試合や実践練習が増え
課題が出て練習で克服して
また練習試合で試すという
日々が続いていますビックリマーク

凄く野球に充実しながら
生活していることに
幸せを感じております(〃∇〃)ひらめき電球


早く成果を皆さんにお魅せしたいです!!





今日はルーキーである
ツナさん(#8太田選手)との
ある繋がりを紹介しますニコニコ

実はツナさんとは私が高校1年生で
ツナさんが高校3年生の時
選抜されて巨人と試合をするイベントが
ありましたひらめき電球

その時の写真が
実家にあったのでパシャリ目





{706F7EAA-0123-4E81-8F43-B1D94DE0C8EC:01}










お互い眉毛が大変な事に
なっております(  ゚ ▽ ゚ ;)笑笑


この頃から仲良くして頂いています合格

今年から同じチームで
プレーできることを楽しみにしてますし
ルーキーイヤーである今年
タイトルを狙ってもらいたい選手ですかお


昨日9年振り?に写メを
撮って頂きました(*^▽^*)



{7D12DE72-0085-4D14-BAAC-895817D43C97:01}

少しは大人になりましたよねはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑

9年前と変わらずバカをやる2人ですが
温かく見守っていただければ
幸いですにひひチョキ


それではコメント返信ひらめき電球


ひらめき電球亀岡人さん
24歳頑張ります!!!
ケーキは苺タルトが大好きなんですよー♡


ひらめき電球総志さん
銀侍を飼いだしてから寒いのが
嫌いになったかもしれないですね(´・_・`)笑

ありがとうございます\(^o^)/



ひらめき電球弥太さん
レギュラー張れるように
頑張ってますよー\(^o^)/


ひらめき電球ヤスヒロさん
イラストは残念ながら
里さんではないんです(´・_・`)
村田選手と泉選手、ジャイたんです♡笑
スピード違反は送球と走塁、、、
上手ーーーーーーい!!!笑



ひらめき電球たなだいさん
関西での生活は
凄く充実していますよ~^_^
今年はとにかくディオーネの皆と指導者
ファンの皆さんと一緒に
野球を楽しもうと思います♡


ひらめき電球岡本健一さん
是非姫路と明石での
球場制覇して下さいね♡( ̄▽ ̄)

ひらめき電球六年目のファンさん
120試合観戦ですか\(^o^)/
すげー!!!!
200目指して
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ひらめき電球えっくんさん
ありがとうございます\(^o^)/
打撃三冠、、、
ちょっと狙ってみよっかな~( ̄▽ ̄)
とか言って笑
欲はあまり出さず
密かに狙っておきます 笑笑

ひらめき電球シラパパさん
ありがとうございます\(^o^)/
誕生日を喜べない年は
ありませんよ~!!!
年を取る事も一つの
楽しみにしましょ♫( ̄▽ ̄)笑

ひらめき電球たくみさん
ありがとうございます\(^o^)/
24歳らしく大人なプレーを魅せますね♡
応援よろしくお願いします!!





"初志貫徹"
"熱心"

公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら