皆さーんビックリマーク
こんにちは晴れ(σ・∀・)σ




やーーーーーーーーーっと
春が来そうですね♡笑
念願の春が!!!!!!!!!!!!!!


もー寒いのは嫌だ。笑笑





先日2/12で
24歳になりましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*


{6F264BA1-B8B8-4C1C-B766-5BCA533A41D7:01}
丸い色紙はチームの皆から♡
長方形の紙二枚は◯◯めんの3人からニコニコ
即、家に飾っています!




{39155799-BD6C-48FD-B44A-096E09E4C63B:01}

ご飯の提供をして頂いてる
ダリオカフェさんのマスターから
ケーキのサプライズが、、、ラブラブ!

ディオーネのみんなー!!!!!



さんきゅ♡

24歳になった2015年は
凛々しくたくましく、且つ!
自分らしい行動を
公私共に楽しみながら
過ごしたいと思います(・∀・)チョキ



それではコメント返信ひらめき電球




ひらめき電球ヤスヒロさん
ありがとうございます(^_^)
24歳になって心境の変化は、
良い意味の余裕が出てきました^_^
大人になった証拠ですかね♡笑

ハリアーで明石海峡大橋
渡りまくってますよー!!笑



ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
鍋奉行さんですか 笑
ジャイぐらいにしときましょーか♡笑


ひらめき電球弥太さん
埼玉にいる時も常に
寒い寒い言うてましたね(ーー;)
すいません 笑
でも本当に
寒いんですー!!!!(つД`)ノ笑


ひらめき電球亀岡人さん
寺部選手ですか、、
私はJAPANでも
一緒にプレーしましたが
何気な~く結果を残して
野球に対して猛烈な
真面目さんです\(^o^)/


ひらめき電球シラパパさん
石塚は心を開き始めたら面白い現象が
起こるので凄く楽しいですよ!笑


ひらめき電球総志さん
車があればどこにでも気軽に
ドライブも行けますよ~(^o^)
オススメはまだ私も
観光しきれてないので分かりませんが
牛丼屋さんは
行った方がいいですよ\(^o^)/


ひらめき電球六年目のファンさん
記録がかかっている選手が
たくさんいますね\(^o^)/
1番最初に達成できるように頑張ります♡


ひらめき電球やっすんさん
宝楽焼ですか!
初めて聞きました\(^o^)/
今度挑戦してみますね♬



ひらめき電球えっくんさん
いつもコメント
ありがとうございます(^_^)
大好きな守備、自信のある守備を
褒めて頂いて嬉しいです!

ありがとうございます!!


ひらめき電球エツさん
はるかには本当に
期待しています!!(^∇^)
怪我には気をつけてとお伝え下さい♡




"初志貫徹"
"熱心"



公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら