こんばんは(^^)

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日は何の日?笑

バレンタインデーラブラブ

皆さんはチョコ
渡しましたか?笑

それとももらいました?笑

幸せなひとときですね*\(^o^)/*

話は変わりますけど…
今日は室内練習でした☆

室内練習では
基礎練が主になってます音譜

意識も変わってきて
少しずつ成長もしてきています!

開幕が本当に楽しみです♪

お会いできるのも
楽しみですねニコニコ

ファンクラブ募集が始まりましたよ!!
ぜひ、入会してくださいねっ!


それでは
また明日も更新します星




公式サイトはこちら

兵庫ディオーネスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら