皆さんこんばんは星

最近の淡路島は
強風&最強寒波です(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

関東や北方に比べると
まだマシなんでしょうか、、、ガーン

しかーし!!!!!!
寒い寒い寒い、、、、笑


でも淡路島での
環境、食事、景色、島民
の方達は最高です(〃∇〃)クラッカー

いっぱい堪能するぞービックリマーク

ファンの皆さんも是非遊びに、
そして観戦しに淡路島まで
来て下さいねーヾ(@^▽^@)ノ

⚾️ホーム開幕戦情報⚾️
4/4(土) 13:00~
4/5(日) 13:00~
4/6(月) 18:00~
@洲本市民球場




昨日の夜はこのメンバーで
鍋パーティーをしました!!

人見知りな石塚と
酔い出したら止まらない泉と
癒やしのジャイたんと♡にひひ

{A78A9702-E26C-48A1-944A-313CD40EE7FD:01}


ここにテンちゃんがいたら
◯◯めんやったのにー笑

あ!テンちゃんてゆーのは寺部選手の事ですよ音譜
◯◯というのは申し訳ありませんが
公表できません(ノ◇≦。)あせる

次は◯◯めんでパーリナイしよーっとひらめき電球



それではコメント返信合格


ひらめき電球総志さん
見えないですよね 笑笑

本当に来にくい場所にはなりますが、
それ以上のプレーをするので
是非遊びに来て下さいよーV(^_^)V



ひらめき電球弥太さん
ホームはもちろん、28日に開幕する
スタート戦も勝ちに行きますよ!!!
応援よろしくお願いします^_^



ひらめき電球亀岡人さん
同級生、そして唯一の同期です( ̄▽ ̄)
ジャイは本当に見てるだけで
癒されますよ 笑 
私は特にムッチリしてる手が
大好きなんです!笑


ひらめき電球えっくんさん
姫の日記ですか!
でも、姫ってゆーキャラじゃ
ないんですよね~(T ^ T)笑
ホームラン私も打ってみたいです笑
密かに狙っときます。笑笑



ひらめき電球シラパパさん
開幕戦から爆発できるように
ディオーネは日々練習に励んでます!!
是非関東での試合の際は
遊びに来て下さいよー!!(^∇^)



ひらめき電球六年目のファンさん
松永選手は小柄ながら
パワフルですよー!笑
色々な面でチームを笑かしてくれます^_^



ひらめき電球今年もスワロ-ズさん
オカマの日って言うんですか?!笑
おもしろい\(^o^)/

さすがにチャリは無理ですよねー!!
関東での試合は
制覇して下さいよー♪(´ε` )





"初志貫徹"
"熱心"