こんばんは~お月様

淡路島に上陸に
一週間が経ちました音譜


淡路島は寒いです得意げ


お部屋は今日やっと片付きました!!



さてさて
タイトルでも書いたようにビックリマーク


みなさんに問題で~すはてなマークはてなマーク

『兵庫ディオーネには
"あゆみ"という名前の人は
何人いるでしょーか?』
(スタッフを含む)


みなさん
わかりますかー!?


では
みなさんの答えお待ちしてまーすニコニコ音譜



虹コメント返信虹

クローバーひろひろりんさん
万全の状態で開幕戦を
迎えたいと思います(^^)
淡路島は海が綺麗ですよ音譜

クローバー六年目のファンさん
まだ淡路島に慣れてないので
そんなに詳しくないですあせる
詳しくなりますね~

クローバーエツさん
ぜひ球場に来られた際は
はるかちゃんとお話ししたいですニコニコ

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
やっと部屋も整理できました(^^)
徐々に淡路島に馴染んでいきますアップ

クローバー田淵稔典さん
ぜひ淡路島での試合を観に来てくださいニコニコ

クローバーのん53さん
そうですあせる
滋賀での思い出もたくさんありましたビックリマーク
これからは淡路島で
たくさん楽しい思い出を作っていきますアップ

クローバー森秀さん
良いセンスしてますかはてなマークにひひ
ありがとうございます(*^^*)
淡路にもカエルさんは
たくさんいそうですにひひひらめき電球

クローバーヨッシーさん
いつも応援ありがとうございますニコニコ
今年はタイトル取れるように
精一杯頑張りますアップアップ


では
また書きますひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ