こんばんは*\(^o^)/*

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日は全国的に
天気が悪かったですね…(>_<)

なので
室内練習でした!

今日はバッティングより
基礎練習☆

やっぱり基礎って
大事ですよね!

地味だけど
結果に繋げられるよう
頑張っていきます(≧∇≦)

下半身がどんどん大きくなりますあせる

明日はオフなので
久しぶりに今日は
温泉にいってリフレッシュしてきますラブラブ


最後にコメント返信いきますにひひ

★ヤスヒロさん
楽しみですよね(≧∇≦)
怪我には気をつけて
日々頑張っていきます!

★アニー&ひらり&かなやさん
今日は寒かったですね(T ^ T)
雪は降らなかったですけど…
体調管理には気をつけましょう♪

★イクやんさん
元気ですよ☆
まだ全員ではないですけど
揃って練習してますよ♪
しもやけですね(T ^ T)泣
結構きてますよ。笑
寒さには負けません!

★アッキーナさん
真っ白ですか?笑
すごそうですね!
寒いですけど
暖かい季節が楽しみですね*\(^o^)/*
練習にお仕事頑張ります!

★弥太さん
淡路島は雨です☆
埼玉は雪だったんですね!
いつも拝見していただき
ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪

★やっすんさん
また寒くなってきましたが
体調には気をつけましょうね☆

★77endo77さん
関東は雪だったんですね!
こっちは雨でしたー(>_<)
ちびちゃん
かわいいですよね☆

これからもMyブログ
よろしくお願いしますにひひチョキ