こんにちは(o^^o)♪


昨日4年間お世話になった
お家ともお別れしてきました。

{538F8E77-DE77-4C8E-A106-AA2AF3B25ECB:01}



{446E3094-1E8D-40F4-9F63-40483915A637:01}




ダンボールいっぱいに詰め込んで
準備するのもかなり苦労しました。

始めはどこになにを入れたかちゃんと
わかるようにまとめていたのですが、、、
そんなうまくもいかず結局適当に
詰め込み淡路島での片付け作業が
今から怖いです(-。-;





業者さんはすごいですねー!!!
6人係ぐらいの素早い作業で
荷物を積んでもらい
嵐のようにさっていきました。


荷物を見送った後の静けさは
なんだか寂しいです(._.)


快適だった川越生活とも
本当にさようならするんだな
としみじみ、、、

ですが、
2月から新天地淡路島で頑張ります!!





今日は実家で最後にのんびり過ごします(≧▽≦)

関東では雪が降ったみたいですが、
路面の凍結や寒さに気をつけて
お過ごしください!!






ということで明日の朝方車で出発し
淡路島に向かいたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それではさようならー☆