前回の風邪は治り…




やーーーーーーっと


1月26日の月曜日の朝
家を出てお昼に淡路島に到着ーー!!



ふーーーーー


と思いながらまだまだ
段ボールから物を全て
出しきれてない状態です…(._.)



28日から全体に合流し
練習も始まりました‼️

みんなとにかく優しく
親しみやすくて毎日楽しいです(*^^*)✨



あとはこの環境に早く慣れるように
がんばりますっ( •̀∀•́ )✧



前回の返信です!



*アニー&ひらり&かなやさん*

引っ越し終わりましたー(^^)
あとは残りのものを
段ボールから出すのみです…
頑張ります(._.)笑



*けんじさん*

ほんと良かったです(^^)
そうですね、関東である時は
見に来てくださいね(*^^*)✨
サイン書きますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
食科かぁーーーー見たらわかるかなー?
球場でお会いできるといいですね(^^)




*JOY宮本さん*

引っ越し済ませましたー(^^)
風邪もよくなりましたー☆-( ^-゚)v
はい!
優勝目指して頑張ります‼︎
よろしくお願いします( ・`ω・´)



*ゆうさん*

風邪も治りました!
チームにも合流してます!
信頼される選手になれるよう
頑張ります‼️



*おかぴーさん*

やっと風邪も治りました(*^^*)✨
元気になってます‼︎
これからも風邪ひかないように
体調管理気をつけます(^^)‼︎



*六年目のファン*

風邪はなんとか治りました‼︎
アドバイスありがとうございます(^^)
たまご酒ですか?
飲んだことないので今度の機会で
試してみますね・( ̄∀ ̄)・:*:
生姜湯はいいですよね~(^^)
よく飲みますよ~



*弥太さん*

埼玉在住でも兵庫ディオーネも
応援お願いします( ・`ω・´)✨
私の応援もよろしくお願いします( •̀∀•́ )✧




まだまだ寒い時期が続きますので
お出かけするときなどは
あったかい格好で
出かけてくださいね(*^^*)✨



ではでは、今日はここら辺で…

おやすみなさい(-_-)