皆さん、おはようございます晴れ


昨日はサヨナラした
お部屋の紹介でしたが
今日は新しく住む家の
紹介をしますねー家(^.^)家


ますまは…にひひ
ジャーーーーンアップアップアップ
{669F1187-5038-4EB4-BFF8-F5D1E860A76B:01}

こちらは癒しの空間を基調とした
寝室部屋ですが
私の中ではサロン部屋と言って
サロンに行ったら置いてあるような
置物だったり
アロマにライト、オイルなどなど
オルゴールまで備えて
いつでも寝れていつでも癒される
そんな空間にしましたー(*^^*)
{8A6AEA81-32C3-433F-AB07-8FFE23A9A4DE:01}

こんな感じですねーにひひ

引越し屋さんの業者さんが
荷物を運んでいるときに
一緒にライトを設置したり
滋賀でも愛用していた
母の手作りカーテンをつっぱり棒に
取り付けて~アップ
布団が届いたら順番に重ねて
まくらも並べて
はい!!完成です(*^◯^*)音譜
と言った感じでしたねー合格(*^皿^*)チョキ
{4CD4C17A-7534-4B97-AD00-D93333DB644A:01}

なので、昨日の夜はお風呂後に
ストレッチをしながら
癒されるような曲を聴き
ベビーパウダーみたいな匂いのする
香水をちょっと染み込ませて
ライトの近くに置いてるだけで
良い香りがするので
それに癒されながら
寝てましたーにひひチョキ

荷物が多い私ですが
お部屋を作るのは誰よりも
早いような気がしますにひひ音譜音譜音譜

・・
気がするだけですが
みんなと違った個性を持ってますし
お嬢様みたいなのれんだったり
カーテンなので
本当に私らしい部屋が完成して
大満足です♡♡♡

なので、明日からの練習も
頑張れまーーーすアップアップアップ


慣れないことも多いと思いますが
一日でも早く慣れて
島の方々に愛され
そして応援されるように頑張りますニコニコ


また、島の紹介や
私の部屋の紹介とかしていくので
聞きたいことや質問等があれば
コメントにてお願いします( ^ω^ )

それではまた~口紅

リボンコメ返リボン

宝石ブルーヤスヒロさん宝石ブルー
本当ですねーひらめき電球( ^ω^ )
どちらの嫁に行くんですかねーにひひにひひにひひ
色々なことがあると思いますが
私らしく頑張りますニコニコアップ


宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
こっちは雨でしたが
今朝は止んでいて
太陽がたまに顔を出していますよーニコニコ
明石海峡大橋はとても綺麗すぎて
見惚れてましたーラブラブ!

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
そうですね☆彡
良いところがあればどんどんブログでも紹介していきますねーニコニコ

宝石ブルーアニー&ひらり&かなやんさん宝石ブルー
そうだねひらめき電球
周りは卒業式に受験に大忙しだねーあせる
色々あると思うけど
自分らしく頑張ってね口紅
淡路から応援してるよー旗

宝石ブルーやっすんさん宝石ブルー
ありがとうございます*\(^o^)/*
そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、見てみますイカリマーク(^o^)/
本当、自然に囲まれていて
過ごしやすいですし
OFFの日も今まで以上に
充実しそうなので長音記号2
今日も満喫しつつ
お部屋のコーディネートを
高めたいと思いまーすベル*\(^o^)/*