ホームページの故郷を訪ねて♡は見ていただけましたかー?^_^
見逃した方はこちら☆



ここではホームページで伝えきれなかった私の故郷加西市の魅力、たくさん話したいと思います( ´ ▽ ` )ノ



まずはこれ♡
{5583054A-B02A-4B71-81CB-4F2FE132B111:01}

加西市は、古くからぶどうの一大産地として栄えています。
その名も『ベリーA』
くだもの全般好きな私ですが、ぶどうの季節は一房ぺろりです!







そして次はこれ!
{03E666DF-DCD5-4496-B978-16C1A828B1AD:01}


{85CF6C14-8157-4511-A43C-D49BA8E39E71:01}
ギネスにも認定されている直径5メートルの世界一大きな地球儀です。


{58142713-BF0C-429A-AE51-B412D033F16D:01}
そして全長197メートルもある、ローラー滑り台です。
このローラー滑り台は、今でもたまに滑りにいってしまうほど、面白いです( ´ ▽ ` )ノ

丸山総合公園です*\(^o^)/*
ぜひ行ってみてください‼︎


そしてこの公園の一角にあるこのグランドも懐かしき思い出がたくさんです。
加西市民グランドは外野がとても広く、よくボールを追いかけていました!

{D5EDDDFF-EEEE-42D9-A38A-93BD5C4714BE:01}






おまけに♡
{086C7535-EC5A-4713-8875-DD458BBD1E91:01}

小学生にしては大きいかも。
このときから数センチしか成長してないかも∑(゚Д゚)
悲しい現実ですね!笑




{809FEA00-0998-4D12-AEEB-1AE043A6B221:01}

私はこんな素敵な故郷で大きくなりました!
これからも兵庫ディオーネ、そして佐伯千夏の応援よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶