こんばんはー٩(๑^o^๑)۶


いつもたくさんのコメント、いいね
ありがとうございます♡

またコメント返事もしていきたいと思います(≧▽≦)







着々と埼玉生活の終わりが近づいています!

最近いろんな方と会いますが
当分会えなくなると思いながら、
毎日楽しんでいます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






そして、、、

やることの多さに頭と体がついてきません(°д°)
引っ越しって大変ですよね。
2回目ですがこんなに大変だったかと思うばかりで全然進みません(›´ω`‹ )



無事に引っ越しが終わること、
チームに合流することを楽しみに残りの埼玉生活を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و






最後に、、、

昨日のJAPAN関東組の集まりです٩(๑^o^๑)۶
楽しい時間を過ごさせていただきました!!

{289EE5B2-CF7B-40E7-A575-C6A3B707DCC1:01}