こんにちわー\(//∇//)\

なんだかんだで
1月もあとわずかとなりました…
あーあ、時が経つのは早い(°_°)!

練習も冬練習から少しづつ
実践に入ってきています!
実践になるにつれて、野球が
出来る喜びとファンの方々に
会える楽しみでワクワクドキドキ
しています\(//∇//)\
早く球場で会えること
楽しみにしています!!

{9C4D7B48-291F-4B5B-B7AA-9FAE3A42DDDF:01}




最近の出来事ラブラブ!

ついに《ベイマックス》
観に行きました\(//∇//)\

みなさんご存知ですか?
ずーっと観に行きたかったんですけど
やっと観にいくことができました*\(^o^)/*

「あなたの健康を守ります。」

ベイマックスの口癖です!笑
ぜひ映画館へ観に行ってくださいね\(//∇//)\

私のおすすめ映画です♡




前回コメントくださった方々
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♡笑




みなさん!風邪には気をつけて
くださいね♪
またお会いしましょう*\(^o^)/*