みなさん、こんばんは◎
スタッフの水島です。

先日のブログにコメントをくださったみなさん、ありがとうございます^ ^
全部大切に読んでます♡

さて、今日は兵庫ディオーネの橋本ひかり選手(#14)と川口亜祐美選手(#15)と一緒に神戸市立ひよどり台小学校に行ってきました。

ひよどり台小学校は、高台にあるため瀬戸内海と我が本拠地の淡路島がとてもきれいに見えました。

2人の選手の活躍は

さぁ私からはちょっとした裏話を^ ^

授業終了後、生徒のみなさんにはサプライズで
実はディオーネユニフォームを用意していた2人。

『じゃんけん大会をしまーす!!』
「「「やったー!!!」」」

とっても喜んでもらえました♡

そのときの様子です
{6113CDA2-16F8-4C77-ABD6-97F7BE2F479B:01}


見事勝ち抜いたみんなの笑顔♡
{1217DE0B-B7DC-4C53-B566-7A38F54EFB70:01}


とっても嬉しそうな笑顔に出会えて
また逆にパワーをもらいました◎

最後は恒例のサイン会に突入!
女子プロ野球選手の人気はすごかったです^ ^

{4BB502D1-EF1B-4AB5-8C4B-9170EAAC4213:01}


橋本選手『実は今シーズン初めてサインしました!笑』


なんと兵庫ディオーネバージョンのサインをここで披露してくれましたよ♡


次は球場でみんなと会えたら嬉しいね、と笑顔になった私たちでした^ ^
ちゃんちゃん


P.S.こぼれ話
私が小学校のとき担任だった先生が、この学校に転任していて偶然の再会◎
仕事姿を見られるのがちょっぴり恥ずかしかったですが笑、とっても嬉しい1日になりました^ ^
ちゃんちゃん♡