皆さんおはようございます晴れ(σ・∀・)σ


ディオーネが淡路島に行くまでの間、滋賀県で練習しているんですが、、、

とにかく寒い!!!!!!


埼玉も寒いって感じたけど滋賀県は埼玉をだいぶ超える寒さですね~(T▽T;)

でもやっぱり関西は過ごしやすいですニコニコ



新生兵庫ディオーネが集合して2週間、チームでのルールやかけ声など決まってきてシーズンが開幕するのがめっちゃ楽しみです(≡^∇^≡)合格

皆さんもシーズン開幕に向けて、体力作りお願いしますよー!!!!!!!!にひひチョキ





あー銀侍に逢いたい♡笑
{0F7363D9-3C06-45C0-8AC9-984D6C947C7B:01}


寝方、、、笑






それではコメント返信ひらめき電球




ひらめき電球今年もスワロ-ズ
タイヤ交換は店に持ってって交換してもらいましたよー笑
チャリで滋賀まで、、、不可能な事はありませんよ♡笑


ひらめき電球アッキー
芳香剤はオートバックスで匂いながら瞬間に良いと思った物を買いますよ( ^ω^ )
引っ越しって大変ですよね(´・_・`)頑張りましょ♡


ひらめき電球森 秀
私がキン肉マン?
嬉しい限りです♡笑


ひらめき電球ヤスヒロ
明けましておめでとうございます^_^
私車大好きなんですよねー♡ずっとハリアー乗りたいって思ってて(((o(*゚▽゚*)o)))
淡路島でドライブしまくります^_^

今年も応援よろしくお願いします♫



ひらめき電球シラパパ
明けましておめでとうございます^_^
"ブルーが似合う"この言葉何人もの方に言われました  笑

石塚も含め内野手の若手の子達が多いので1人でも多く結果が残せるように、お互いレベルアップに励みます!



ひらめき電球弥太
スピード違反気を付けます  笑
開幕に完璧なスタートが切れるようにしていきまーす!!


ひらめき電球エツ
はるかの手は完治しましたか?(´・_・`)
いつでも兵庫ディオーネに遊びに来てくださいね♡


ひらめき電球総志
イチゴタルトぺろりでしたよー!!たった一年間の関東での生活でしたが、野球もプライベートもとても楽しませて頂きました^_^
兵庫ディオーネもよろしくお願いしますね♡





"熱心"

"初志貫徹"