故郷紹介の番外編いっちゃいまーす!



と、その前にHPで
見ていただけましたか?

見てない方の為に
URL貼っつけちゃいます(^^)




これで見てない方いないですよね?
ということでやっとこそ
番外編いっちゃいまーす(^^)笑



HPには高校時代のことを書いたので
ここでは小さい頃の紹介をしますね!


{4577C9F5-A0BB-4B58-8C5B-ED35D6B402D2:01}

4人兄妹の長女として産まれました!
小さい頃から外で遊ぶのが好きで
とても活発な子でしたね!!



{FE5EFD24-5CDA-4494-8922-C9418BF97D7E:01}

こーやって自転車こいで
どこにでも行ってました^^;笑
でも、今になっても運転するの
上手くならないんですよね~
今までたくさんのアクシデントも
ありました…^^;笑



でも1つだけ得意なことがあったんです!
それは…


{2B8F83DB-E20D-4E33-AC04-7706A2FEA76D:01}


竹馬です!
誰にも負けない自信あります!
今も負けませんよ~!
きっと…笑

そして、そして、
少年野球を始めたのは
小学校2年生のときです!
兄の影響だったんですが
気がついたら入団してました!笑

ここから村田詩歩の野球人生が
始まったんです(^^)

{4595666E-1CE3-4132-95F8-C60F1BF17ADE:01}

これが野球を始めた時の写真です(^^)
妹2人とパシャリ*\(^o^)/*

残念ながらプレーしてる写真は
ないのですが6年生では1番をつけて
たくさんの試合で投げたことを
覚えてます!


今年の兵庫ディオーネには村田が必要!
って思ってもらえるような
投手になって野球を始めた時のように
たくさんの試合で投げて活躍したいです!


これからも応援よろしくお願いします!