みなさーんビックリマーク
女子プロ野球お楽しみいただけますでしょうかー!?ラブラブ

昨年、西日本の球場でMCを担当していました水島亜由美ですニコニコ
『上のフレーズ、聞いたことあるアップ』という方がいたら嬉しいです音譜


さて、今年から私は兵庫ディオーネのスタッフとして活動していきます。
ディオーネをもっともっと好きになってもらえるよう、がんばりますアップ
よろしくお願いします!!シラー


さて、今日は
ファンの皆さんならご存知のはず・・・


そうビックリマーク
我らがキャプテン、小久保志乃選手(#1)の誕生日でーす!!ラブラブラブラブ!


27歳おめでとうございますドキドキ


笑顔がすてきな志乃キャプテンラブラブ!
私はこの笑顔が大好きですドキドキ
でも、すてきなのは笑顔だけじゃないんですよキラキラ


実は、選手たちは練習後、事務所へ出勤して
私たちスタッフと一緒に、女子プロ野球や女子野球普及のため活動していますアップ


事務所でも、志乃キャプテンはニコニコ笑顔を絶やさずに
「わからないことでも、とにかくやってみようニコニコビックリマーク」と口に出して
自然とチームメイトを引っ張ってくれているんですキラキラ






私たちスタッフにも、飲み物を差し入れしてくれたり
志乃キャプテンの優しさに、私はとても癒されていますドキドキ


そんなすてきな志乃キャプテン音譜
碇監督のもと、どんなプレーを魅せてくれるのかとても楽しみですねニコニコ
あ~開幕が待ち遠しい!!ラブラブ!


開幕戦情報は、後日公式サイトにて発表いたしますので
みなさん毎日チェックをお願いしますねべーっだ!


P.S.
志乃キャプテンと私は同じ1987年生まれなんですラブラブ
いつも頑張る姿を見て、私もパワーをもらってまーすラブラブ!