こんばんは\(^o^)/

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は朝からすごい雪でしたね!

カーテンあけて
びっくりしました雪

そんな中
ちょっとだけお出かけしましたよべーっだ!

京都と大阪を
ぶらぶらとチョキ

買い物してると欲しいものが
やっぱり増えてしまいますよねー笑

でもしっかり我慢しましたよべーっだ!

今日は兄のお嫁さんの
誕生日プレゼントを探しに☆

ドナルドが好きということで
これ!と思うものがありまして♪

気に入ってくれると
嬉しいんですけどねニコニコ

れんとくんとまおとくんのママは
ミニーちゃんが好きなので
ちょっと悩みましたが
iPhoneケースにしましたラブラブ

これも可愛くて
自分がほしいくらいですにひひ

買い物しながら
リフレッシュしたので
また明日から頑張りますグッド!