こんにちは~(^^)


今日は成人の日!!!
新成人の皆さんおめでとうございます☆

私はもう3年前。

懐かしいな~~~



さてさて、どんどん気持ちは淡路島モード

淡路島と言えば…


たまねぎ!!!

{8714E1EC-4FCD-4C83-A68B-81B3AE51D10F:01}

この、玉ねぎスープ

とーーーっても美味しいです♫

ぜひ飲んでみてください!


そして、もうひとつ。

淡路島牧場のおうし座から絞られて作られる…


淡路島牛乳!!!

これまた、すっごく美味しいんです♫

私のオススメの2品。
ぜひお試しくださいね( ´ ▽ ` )



コメント返します!

◆おかぴーさん
今年こそスタンドからの熱いご声援楽しみにしていますよ*\(^o^)/*

◆田淵稔典さん
年賀状ありがとうございました!
今年も応援よろしくお願いします☆

◆アニー&ひらり&かなやさん
今年もたくさん球場へ来てください(^^)
ひらりちゃんとかなやくんも一緒に…♫

◆ききょうさん
地元淡路島で大暴れします!!
今年もよろしくお願いします☆

◆吉野楓可さん
球場でお待ちしています!
今年も応援お願いします(^^)

◆ゆうさん
千夏と力を合わせて、お互いの地元である兵庫県を盛り上げますね\(^o^)/

◆三平さん
まだまだ若いですね(^-^)
応援よろしくお願いします☆

◆Kouさん
里選手と島繋がりということで、投げ抜いていきたいと思います(^^)
淡路島で大暴れ!!!

◆06u01e2015kiさん
淡路島の方は親近感湧きますね(*^^*)
応援お願いします☆

◆yuko0302777さん
覚えていますよ(^-^)
ぜひ一度球場へ来てください☆
応援よろしくお願いします!

◆森 秀さん
同期、同学年、同郷!!!
兵庫県コンビ佐伯選手とディオーネを盛り上げます☆
背番号15!2015年!まさしく川口イヤーですね!頑張ります!!!

たくさんのコメント、いいね
ありがとうございました(^^)