こんばんはー(o^^o)♪

昨日淡路島から京都へ移動し、
久しぶりに埼玉へ帰ってきました!!


淡路島と比較すると、東京はやはり人が多いですね(*゚∀゚*)


大きな荷物を持って移動するのが大変です(-。-;



こうやって関東へ戻ってくることも残り数回と思うとしみじみ、、、

寂しくなりますね(._.)




ですが…

新たに兵庫ディオーネでプレーできることを考えると楽しみでワクワクしています٩(๑^o^๑)۶
ワクワクの方が大きいです♬


3日間みなさんと合流させていただき、

これからの活動拠点を訪問し、

練習もやり、

これからのチームのことも話し、

気持ちがすごく高まりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


また1月は離れますが、完全に合流するまでは大学で後輩たちと体を鍛えたいと思います!!




寒い日が続きますが、風邪には気をつけてお過ごしください(*´╰╯`๓)♬