こんばんわー*\(^o^)/*

年末ということで
宮崎に帰ってきました!

やっぱり地元はいいですね!
落ち着くというか…うーん…

何もない。笑

滋賀に比べてあったかいので
かなり過ごしやすいですよ!
やはりあったかいのはいいですね(^^)


一昨日高校時代一緒にプレーしていた
ソフト部の仲間に会ってきました!
全く変わらなくて安心しました!笑

話が尽きず、みんなずーっと
笑いっぱなしでした!
年末に笑い泣きできるとか
最高ですね*\(^o^)/*

{391AC075-0599-4F00-9D9F-4C7C2A9943BE:01}


高千穂牧場で濃厚なソフトクリームも
食べてきました*\(^o^)/*
{F2BAEB20-FA6A-44E0-A6AF-71C63516C5AE:01}
山の上はさむいー!!!
なのに外でアイスを食べ、さらに
寒くなって帰りました!笑
{2017FCD7-295A-4498-BACB-64513AC2F1F0:01}
高千穂牧場からの風景は
とてもきれいでしたよ*\(^o^)/*
機会があったら行ってみてくださいね!


今年もあと少し。
来年も村田をよろしくお願いします!
{C10E6E54-8222-4C05-BCD3-60DEBB2E25B7:01}
{8B16FBAA-6B65-4FCB-A886-F5C7E597C6FE:01}