こんばんわ~お月様
みなさん、お元気ですかはてなマークはてなマーク


明日から12月ですね音譜

今年も残すところ、あと1ヶ月になりました~ニコニコ




さて、

私は26日に、三重県の若松小学校に夢授業をしてきました!!


「夢を持ち、夢をあきらめない」ことや、「感謝する気持ち」などを教えてきましたアップアップ


初めて夢授業をして、とても緊張して上手く伝えられなかったんですが、6年生の生徒みんな、真剣に聞いてくれてましたひらめき電球

{281F549F-5B72-41BA-9AA7-0D7F0F500AFF:01}

授業をしてみて勉強になったので、次に活かしていきたいと思いますビックリマークにひひ


授業の最後にジャンケン大会をして、ユニフォームをプレゼントしましたニコニコひらめき電球

{F3E8E124-ABF5-45FC-9AAD-6932782D94C1:01}

みんなで一緒に写真を撮りましたラブラブ


みなさん、私を探せますかーはてなマークべーっだ!


夢授業の依頼お待ちしてまーすビックリマークにひひ




虹ありがとう会のお知らせ虹

黄色い花12月13日(土)

黄色い花13時30分~15時(受付は13時~)

黄色い花京都ロイヤルホテル&スパ

詳しくはこちら!!!

みなさんに、お会いできるの楽しみにしてますニコニコチョキ


では、また書きますひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ