こんばんは(≧∇≦)

昨日は更新できず…
すみません(T ^ T)

何もないブログですが
どんどん更新していきますので
見ていってくださいねニコニコ


昨日の夜から天気が悪く
今日の朝も天気が悪かったですね。

今日は小学校に
イベントにいってきました♪

小学校のイベントで
体育館を利用し
ティーボールをやりました(^^)

ホームラン競争と
ティーボールの試合と
2面でやりましたよにひひ

とても元気な子供達で
負けそうになりましたあせる

ティーボールの見本で
打ったんですけど
とーーーっても
緊張しましたガーン

打てなかったら…という
不安が(ーー;)笑

でも打てたので
ホッとしましたにひひチョキ

明日はオフなので
体も動かしながら
ゆっくりしたいと思いますべーっだ!

それでは
また更新します音譜