こんばんはー(ノ´▽`)ノ
みなさん!
元気ですかー?(´∀`)
気温の変化が激しいので、
体調には気をつけて下さいね!!

今日は久しぶりに雨でしたね!!
雨という事で、
室内練習でした、、、
バットをしっかり振ってから、、


ここに来ましたよー
じゃん、、、、

{BC2A3528-16AA-4167-8852-C80C0AC13399:01}
タッキーさん、やすこさん、秋やんですドキドキ

ジムに行きましたービックリマークビックリマーク
鍛えましたー!
明日は筋肉痛やな~叫び

それではこのへんでーヾ(@^▽^@)ノ
前回もコメントありがとうございます!
少しだけコメント返信させてもらいました!ラブラブ

☆アニー&ひらり&かなやさん
野球の事全般にやっています!

☆川崎バーニングス♯39さん
すごいですね!スイッチヒッター頑張って下さいね☆

☆亀岡人さん
アミティエスクールという野球スクールに何回か行ってます!!

☆たいちゃんママさん
私達もスクールに行く時は楽しいので喜んでもらえて嬉しいです音譜

☆こころんさん
ありがとうございました!
頑張って下さいねアップ

☆森秀さん
来年こそは、、、
全員で頑張ります!!

☆楠本歌子 高知県さん
お元気ですか?
また会えることを楽しみにしています!

いいね!を押して下さった方も
ありがとうございますにひひにひひ
またよろしくお願いしますアップ

ばいばーいにひひ音譜