こんばんは(^∇^)

いつもコメント
ありがとうございます♪

今日は寒かったですね。

陽が出れば
まだ、暖かい気がしますが。笑

さぁー
今日からランメニュー
スタート!!!

いつ始まるかと
ずっと気にしながら
自分なりには
走っていましたが…
走りが足りなかった~しょぼん

P.P.Pでは
ありませんでしたが
タイム付きのランメニューでした。

なんとかギリギリで
全てクリアしましたけど
全然ダメでした。


ランをするとき
自分に言い聞かせてるのは
『最後まで走りきる!』
ことです☆

なので
今年の冬も
自分に負けないように頑張ります!


話は変わりますが
みなさん
今シーズンも終わってしまいましたが
12月13日に
西地区のありがとう会を
開催します\(^o^)/

今年最後の交流会になります音譜

ぜひぜひご参加くださいニコニコ

詳しくはホームページを
ご覧ください(^^)

よろしくお願いします星

お待ちしてますねドキドキ