皆さん、こんにちは晴れ


先週は女王決定戦でしたね!!!!


遠征先のホテルはほとんど
同じ場所に泊まる事が多いのですが
そこのホテルの方が
球場から部屋に帰ると
素敵なおもてなしがされていましたーひらめき電球

それはこちらですアップアップ

{639553C2-0B50-48EE-9922-92593FCB3C8C:01}
部屋の机を見てビックリ目目目
冷蔵庫にはウィダーゼリーが3つも
入っていましたニコニコ

他のホテルでもこのような
おもてなしをしてくださるホテルもありましたが
素直に嬉しいですよね音譜(*^◯^*)音譜

おもてなしは初めて行った先で
初めにされる事だと思いますが
このように最終の宿泊の日に
一人一人お部屋に用意しているのも
素敵なおもてなしですよねキラキラハチキラキラ

本当嬉しくて温かい気持ちになったので
直ぐに一階に降りて
スタッフの方々に
ありがとうございましたひらめき電球
と、お礼の言葉をかけました・^ - ^・

皆さんも身近でそのようなことが
起きたりしていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

私達一人一人の心遣いで
ちょっとしたことも
相手側からすると
大きなことに感じたり
普段の行動や発言がどれだけ
影響するか分かりますよね黄色い花


なんだか幸せな気持ちになったので
この気持ちを忘れないように
今日も半日頑張りまーすチョキ(^o^)/



それではまた書きますねーメモ