こんばんは\(^o^)/

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は最後にコメント
返信しますねo(^▽^)o

さてさて
今日はとても
いい天気でしたね晴れ

練習も思いっきりできましたし☆

冬のトレーニングが
徐々に増えてきそうな
気がしてます(´_`。)笑

早打ち30×5…

ルーキーは
ちょっとだけ
数が多いですけどねあせる

自主練習では
キャッチャーの止める練習を
やりました☆

まだまだですね。

今できることを
前向きに頑張ります!!


それでは
短いですけど
コメント返信いきますニコニコ

星赤~い・彗星さん
たまにはいいですよね☆
お仕事忙しそうですね…。
体にはお互い気をつけましょう♪

星キューブさん
自分らしくですね!
強気のリードするためにも
弱音なんて吐いたら
いけませんよね。
練習から強く行きます!!

星アニー&ひらり&かなやさん
急な雨や雷には
びっくりするよね。
だんだん寒くなるの
水取りも嫌になるわ~(T ^ T)
がんばろ!

星エツさん
ネタがないことが
ネタですね!笑
えぇーー!!
甲子園いってきたんですか?
全部じゃないですけど
ちょいちょい見てましたよにひひ
私も頑張りますv(^-^)v

星アッキーナさん
2日間ご無沙汰って
短いですけど
長いですねー笑
たまにはグータラして
元気に頑張ります!!

星ヤスヒロさん
たまにはいいですよね♪
下半身弱いようには
見えないですかね?
強気でいきます!
日本シリーズですか?笑
どっち応援しましょうね…
悩みどころですけど
ソフトバンクが
強いですかねσ(^_^;)笑
1番は巨人かもしれません!
けど
ここ!ってのはないです。

星弥太さん
寒かったり暖ったり
大変ですね(T ^ T)
北海道は雪が降ってるとか…
早いですよねー(´□`。)
早めの寒さ対策が
必要ですね☆
温泉のいい季節にひひ

星イクやんさん
手紙届きましたよ☆
早めにお返事書きますね♪
鈍るんですかね。
私の場合は鈍ってますかね。笑
体にはお互い気をつけましょうグッド!

星ピッピーさん
ありがとうございます☆
とても嬉しいです!
もっともっと頑張りますね!

これからも
熱い熱いご声援
よろしくお願いします\(^o^)/