こんばんは~お月様
お久しぶりですアップ


10月11日で、ディオーネの今シーズンも終わってしまいましたしょぼんあせる

今シーズン、なかなか勝つことができず、チームに貢献することができませんでした(>_<)


たくさん課題は出ましたひらめき電球

課題を克服できるように、来シーズンに向けて強化していきます!!


昨日は天下一品杯に出場している女の子だけを集めて、女の子だけのチームを2チーム作り、試合をしてきましたビックリマーク


私と村田は、各チームの監督を任されましたひらめき電球


結果は、、、、


村田チームが勝利クラッカークラッカー


はじめは、みんなあまり声を出さなかったけれど、最後の方は声を出してましたニコニコ


最後に「楽しかった?」と聞いたら、

みんな「楽しかったー」と答えてくれました音譜


やはり、楽しく野球するのが一番ですねアップ


{46732262-4C94-4A1D-AE86-A19457C34582:01}

{0AB44E5B-8DC6-4AE2-86A0-3809A06F11FE:01}


ジャパンカップも女王決定戦もいますので、ぜひ会いに来てくださいニコニコ


では、また書きますひらめき電球


おやすみなさいぐぅぐぅ