皆さん、こんにちは晴れ

前回は沢山のコメント
ありがとうございましたニコニコ音譜
やっぱりコメントが多いと嬉しいですドキドキ

今日は夏かと思うくらいとてもとても
暑かったですねー得意げ( ´ ▽ ` )ノ得意げ

今日は京都の太陽ヶ丘の陸上競技場で
第2回走る人DASH!
グルメリレーマラソン
行われていたので
宝石ブルーディオーネ宝石ブルー  宝石赤フローラ宝石赤から
私と早田 咲紀選手
佐伯 千夏選手と植村 美奈子選手が
参加して来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

会場に着くと他県からも来ていて
総勢3000人のランナーの方々と
関係者・父兄の方々や応援団が
集まっていました(^o^)/


私はなんと‘‘選手宣誓を務め
噛むことなく最後まで宣言の言葉を
言うことができましたよーアップアップアップ

{58C46BB4-7A7C-4480-ACB0-343651AEE470:01}

結果は…






64位でタイムは…








3時間24分39秒でしたクラッカー(*^▽^*)クラッカー


フルマラソンをリレー形式にして
走るのですが
チームによっては
1人右矢印23周と走らないといけないので
本当大変だったと思います叫びビックリマーク


私達のチームも人数が足りなかったので
1人2周走りましたにひひにひひにひひ

インターバルはありますが
走る道のりが
かなりのアップダウンの道だったので
とてもエラかったです…。(≧д≦)・゚゚・。

楽しむはずのマラソンリレーでしたが
やっぱりやりだすと‘‘本気
になっちゃうので
キツかったですね…≧(´▽`)≦笑

でも、とても良い経験になりましたし
チームメイトがシャフルチームだったので
一般の方々と一緒に協力しながら
走ることができたので
とても良い一日となりましたニコニコ合格


最後に問題ですにひひ!!

チーム名はなんと言う
チーム名だったでしょうかにひひ

1.琵琶湖ハンナリーズ
2.ヤングランナーズ
3.関西デュエットチーム

それでは、またブログ更新しますねーベル