こんばんはo(^▽^)o

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は
わかさスタジアムでの
入団テストの手伝いに
いってきました(^^)


何度手伝いに行っても
自分がテストを
受けた時のことを
思い出しますニコニコ

私も野球が好きで、
野球をやりたくて、
わかさスタジアムで
入団テストを受けました(^^)笑

たくさんのライバルたちをみて
こんなにも野球やってる
女の子がいることを
実感した時でもあり
レベルの高さを知りました。


ここまで
野球ができていることに
とても感謝ですラブラブ

受験者たちのために
自分にできることを
しっかりサポートすることが
できました!

私もまだまだ
頑張らなきゃですけどね(≧▽≦)


話は変わりまして…
宮原のブログ
見ていただけました?笑

正直すごく
恥ずかしいです…笑

宮原とは
よく出かけたりするので
また機会があれば…音譜

お楽しみににひひチョキ


それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ