皆さん、おはようございますI
昨日は一日練習だったので
その後Iあさみさんと一緒に
ワンカルビーに行きましたにひひチョキ

最近、ジムによく行き
トレーニングもするのでIDASH!
夕飯はお肉が多いのですが
焼き肉の食べ放題に行っちゃいましたねニコニコ

お腹いっぱいに満たされて
家に帰ろうと思ったのですが
お洒落してたのもあって
ぷらっと出掛けて
ゲーセンがあったので
UFOキャッチャーのゲームの品や
太鼓の達人の音楽とか見ていたら
プリクラ機が目に入ってきて
最近のプリクラ機は化粧をしなくても
物凄く化粧しているように見えるよねビックリマークビックリマーク
と、言う話になったので
どれくらい変わるのか撮ってみようアップアップ
となったので撮ってみたら
こーーーんなに変わっちゃいましたーラブラブ

うあぁ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!!!


{58732236-9B3A-4497-BC2A-BBD8EDDAC2CB:01}


わかりますかにひひ!?

目元から唇I
肌まで変~身にひひにひひにひひ

画像の落書きをしながら
二人して
‘‘本当に凄~い!!’’
‘‘別人だねひらめき電球’’
って話しながら
落書きを楽しんでいましたニコニコ

この間のコメントでもあったのですが
二人の私服姿も見てみたいドキドキ
と書いてあったので
早速載せますねー合格*\(^o^)/*合格

私服姿がプリクラでの披露って
ある意味レアですかねキスマーク\(//∇//)\笑

よく撮ってそうに見られますが
あさみさんと二人でのプリクラは
今回が初めてなんですI

4年間も居て昨日が初でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




{96CCF7C2-2886-487F-BD8A-B98E1C66BBA5:01}


それでは、今度はファン交流会の日に
お会いしましょー*\(^o^)/*

待ってまーすI