こんばんは(^^)

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は天気が少し
悪かったですが
練習はグランドで
やりましたよ☆

最近ちょっとした楽しみが
あります!笑

練習は練習で
やることたくさんで
しっかりやっていますが
バッピもやってますにひひチョキ

1年目から
バッピは全然できなくて…。泣

バッターは
宮原だけですけどガーン

自分の中で
ちょっと成長したな!って
思ってますニコニコ


キャッチャーとしても
成長できるように
頑張ります!


今日は仕事終わりに
村田とちょっとだけ
買い物に行きました音譜

宮原のブログにも
ありましたが
買い物にいくことが
増えましたね!!

息抜きも大事に
野球も頑張っていきます(≧▽≦)

それでは
おやすみなさい☆