皆さん、こんばんは流れ星
テレビは男子プロ野球のクライマックスシリーズが放送されており
youtubeでは東地区が後期優勝にかけて白熱とした試合が
繰り広げられていましたねニコニコ


皆さんも片手に
パソコンや携帯で
観戦されていたのですかにひひはてなマーク

私は気になって気になって仕方がないので
携帯でyoutube見ながら
テレビでクライマックスを見てましたー!!

いやーどっちとも痺れる試合で
見ていて両方のドキドキだったり。


見るタイミングが悪ければ
片一方を見逃してしまうので
本当にヒヤヒヤするような時は
目がキョロキョロしてましたあせる目あせる

今日のタイトルは『お揃いひらめき電球
と書いたのですが
何のお揃いだと思いますかー!?!?!?

それはそれは

{6A3FC77F-CF81-411B-90B9-35838222171B:01}


じゃーーーん音譜音譜音譜

カバンですよーニコニコ

誰とお揃いか分かりますかーはてなマークはてなマークはてなマーク

最近良くお買い物したりカバン
出掛けたりする方なんですが…口紅(*^^*)

さて誰でしょーニコニコアップ

そして、どっちが私のカバンでしょうかにひひはてなマーク

わかりますかーはてなマークはてなマークはてなマーク

正解は…

まだ早いですかにひひはてなマーク

それとももう
答えは定まりましたかー!?ニコニコ

言いますょーひらめき電球
いいですかーにひひ!?

はい!!!!
締め切りまーす合格

正解は…

{EA019669-4BC4-4B3B-81CF-EC367072D6F4:01}


あさみさんでしたードキドキ

そして、グレーのカバンが私です黄色い花
当たりましたかベルはてなマーク

男子も女子も
今、日本の野球が熱いですっ‼︎‼︎


初優勝の阪神ですねニコニコ
明日からはきっと、関西大盛り上がりですょーラブラブ!

個人的にはオール大和の先輩野球
亀井さんが巨人なので応援していましたが
敗れてしまいましたねーショック!しょぼん

勝負事は本当にシビアな世界ですねDASH!DASH!

でも、先輩の活躍する姿を見ることができて
良かったですリボン

{3591D100-08D5-4EC4-B922-E64759EE738C:01}



{FA2C1F26-AC3F-4C1E-B29A-2CE12B9FAA66:01}


それでは、また更新しまーす(≧∇≦)

前回も沢山のコメント
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ