みなさん
こんばんはーニコニコニコニコ


少し遅くなりましたが
ディオーネは今シーズンを終了しました!
この1年間たくさんの
ご声援ありがとうございました‼︎
悔しいシーズンになってしまいましたが
私自身たくさんの事を学べたシーズンでした!
最後まで応援して下さった方のおかげだと思います‼︎
今シーズンの悔しさを
来シーズンに活かしていけるように取り組んでいきますv(^-^)
これからも応援よろしくお願いします(^^)

今日もジムに行ってきましたにひひにひひ
下半身、上半身、体幹と鍛えてきました!

足がガクガクしてます!笑
明日は筋肉痛がきますねしょぼんしょぼん
でも強くなってると思ったら、
やりがいがあります!!!!

それではこのへんでー
お気に入りの写真です!笑
{7203B139-5210-456E-8D9D-ECC0F7979D3C:01}



前回コメントを下さった
♪アニー&ひらり&かなやさん
♪亀岡人さん
♪カープファンさん
♪OABきらり夢甲子園さん
♪森秀さん
いいね!を下さった方
ありがとうございます‼︎
いつも嬉しいです!

おやすみなさい!