皆さん、
こんばんはーにひひ

今日は
桃太郎という兵庫県警の方がやってるチームと合同練習でした(^^)


久しぶりに
男の方と一緒に練習をすると
刺激になりますね!!
守備、打撃、ランニングをしたんですが、
パワーや走力、肩の強さは
男子って感じがしました(^▽^;)

{97045A7C-9D88-4DFB-BA1D-1921C439D6DC:01}



{D692B9BA-6CB4-4843-8945-628B3CA653EE:01}




良い刺激を受ける事が出来き、
野球を楽しむ事が出来ました!!



{B029D508-2610-44E4-93CB-D5210051C1CE:01}


桃太郎の皆さん、
ありがとうございました音譜




明日からの練習では最終戦を
2連勝して締めくくれるように
目標をもって練習に取り組んでいきます!!

ぜひ、10/10,11は
わかさスタジアムに来てくださいねにひひ


今日は桃太郎のチームの中に
元京都アストドリームス時代の
同い年のトレーナーがいたので
3人で撮りましたヾ(@^▽^@)ノ

{DE131181-D8FC-4F66-880A-502F9F6B27BE:01}


前回コメントを下さった方、

いいね!を押して下さった方
ありがとうございます(^^)☆
いつも楽しみに読ましていただいてます!

今日はこのへんで、、、
失礼しまーす(^^)☆