こんばんは≧(´▽`)≦

コメントありがとうございます音譜

今日も1日お疲れ様でした☆

とてもあっという間の1日でした♪

なんていったって
明日から10月なんですもんねにひひ

早すぎますね…笑

今シーズンの試合も
10月10日・11日で
終わりになっちゃいます。

なので
ぜひぜひ球場で
熱い熱いご声援を
よろしくお願いします!!

今日はですね
兵庫県警の野球部の『桃太郎』と
合同練習でした☆

男性の力は
やっぱりすごかったです!

刺激を受けました!!

残りの試合
前向きに頑張っていきます(≧▽≦)

桃太郎の皆さん
ありがとうございましたニコニコ

photo:03



では
コメント返信いきまーす音譜

★アニー&ひらり&かなやさん
楽しい1日になりました☆
リフレッシュしながら
野球も頑張ります!

★エツさん
喜んでくれると
嬉しいですねけどねラブラブ
私も昔は怪我ばっかりでした。
今は違うところを
たくさん鍛えてくださいね☆

★たなだいさん
できるだけ
コメントを返していこうと
思いますにひひ
ちびちゃんたちの誕生日は
10月ですよ☆楽しみですチョキ
プレゼントは
服にしましたよ♪
秋服ですか?笑

★ヤスヒロさん
プレゼントした服を着ている姿
早く見たいですねニコニコ
私はあまりお洒落は
しないんですよね。笑
シンプルな服を着ますよべーっだ!
体調に気を付けて
野球も頑張ります!

★赤~い・彗星さん
充実した日々を
送っていますよにひひチョキ
自信をつけて
試合に挑みます!

★イクやんさん
プレゼントには
かなり悩みましたよ。笑
両親と電話しながら
なんとか決めましたけどね…笑
可愛い服がたくさんありすぎてガーン

★スピードボールさん
新しい服
欲しくなりますよね(>人<;)
新車ですか?
私も車欲しいです…笑

★アッキーナさん
女子トークになっていましたか?笑
でも確かに誘惑には
負けちゃいますね。笑
なんだかんだ可愛いと
思ったもので
本当に気になったら
頭から離れないので
買っちゃいます。笑

★亀岡人さん
れんとは私に似てますかね?笑
プレゼントは
送りましたo(^▽^)o
2人とも10月生まれなので☆
体調にはお互いに
気をつけましょうね音譜

★弥太さん
最高の笑顔ですよねラブラブ
本当に癒しです☆
成長していく姿は
可愛いですよねアップ


では今日も最後に
癒しですよヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



おやすみなさいI