こんばんは(≧▽≦)

いつもコメント
ありがとうございます音譜

さぁーてと
あさみのブログの時間ですよにひひ


昨日もブログに
書いたように
今日はサイクリングに
ウィンドーショッピングに
いってきましたよべーっだ!

ウィンドーショッピングって
いっていたんですけど
もうすぐちびちゃんたちの
誕生日っていうのを
忘れてまして…笑

ちびちゃんたちの
誕生日プレゼントを
探しに行くことにしました☆

何を買うか
すごく悩みましたが
可愛いのを見つけたので
気に入ってくれると
嬉しいですけどねヾ(@^▽^@)ノ

その後はウィンドーショッピングで
楽しみましたべーっだ!

秋服が欲しくなる時期ですけど。笑

明日から練習も
スタート!!

気持ち切り替えて
頑張っていきます音譜

では最後にコメント
返信いきまーす(*^-^)

★エツさん
どうしても欲しいものは
買っちゃいますけどねあせる
骨折しちゃったんですね。
早く治るといいですね!

★九州魂OABきらり夢甲子園さん
関東にもジョイフル
あるんですか?
最後の公式戦
ぜひわかさスタジアムで
お待ちしてますね☆

★アニー&ひらり&かなやさん
あっという間に
楽しい時間は過ぎて行きました♪
何を買ったかは
服ですよ(≧∇≦)
どんどん成長していきますしね☆

★赤~い・彗星さん
リフレッシュしてきましたよ♪
心も身体もにひひ
自転車の運転も
気をつけますニコニコ

★Kファミリーさん
こちらこそ
いつもありがとうございますニコニコ
前向きに頑張ります!

★イクやんさん
チームの勝利のために
自分のできることを
前向きに頑張っていきますね☆

★アッキーナさん
ちょっとした時間でも
ゆっくりするときは
ゆっくりしすぎてますあせる
なので
今日はお出かけしましたよにひひ
エンジョイできました☆

★ヤスヒロさん
ちょっと気になると
ちょっと掃除をしたりするので
すぐ掃除は終わりますけどねにひひ
バーゲンは
行ったことないですよ☆
秋服は気になりますけど
なかなかいい服が
見つかりませんでした。笑
残りの試合も頑張ります!

★たなだいさん
もちろん
しっかり体は休めましたよ☆
そろそろ温泉で
リフレッシュの時ですかねにひひ
まだまだ頑張ります!

★弥太さん
天気のいい日は
自転車で買い物するのは
なんだか気持ちが
よかったですニコニコ
これから
寒くなるので
外に出るのが
嫌になると思いますけどね。笑



それでは
また更新しますねラブラブ

photo:01