皆さん、今晩はキラキラ
初の三重県で試合は
一勝一敗という結果になりましたひらめき電球

今日はタイトル名で
「委員長~(((o(*゚▽゚*)o)))」
と書いたのですが
なんの名前かん分かりますかはてなマークはてなマーク


それは…
試合時のニコニコ動画のLIVE配信で
私が出てくると呼ばれている名前だそうですにひひチョキ


この間、配信をしているスタッフの方に
お願いしてニコニコ動画のコメントを見させて
もらったのですが
楽しいコメントがいっぱい書き込んであり
とても嬉しかったです!

ニコニコ動画で女子プロ野球の存在
女子野球の存在を知ってもらい
とても嬉しく思いますニコニコ


でも、なぜ委員長~と呼ばれているのかは
分かりませんにひひ

中学時も高校時も委員長経験はあるので
初めは知ってる友達が書き込んだのかと
思っていましたが
きっと全く知らない方が
書き込んでいるんだと思います。
嬉しいですね(o^^o)

また、新しい名前ができました(*^▽^*)


皆さんも一度ニコニコ動画を見てみて下さいアップ音譜



それでは最後に
Oh~Dione旗о(ж>▽<)y ☆旗


{C06CA82F-DFEA-4278-90CB-3F7E62C67C9A:01}