みなさんこんばんはv(^-^)v

7対1!!
見事ディオーネ大差で勝利しましたっ(≧▽≦)

ファンの皆様のご声援のおかげです!
ありがとうございました。

それでは監督インタビューにうつります。

完投勝利をあげた、大田選手について一言お願いします。
先頭に四球を出しましたが粘りのピッチングが出来ていたと思います。
感覚もだいぶ良くなってきているのであとは無駄な四死球を減らせればもっと上がって来ると思います。
次も期待です。

ディオーネ打線、波に乗っていましたね♪♪
先制点も取れましたしビッグイニングも作れていました。6回の攻撃は今まで無かったので追加点を取ると試合が楽になります。理想のゲーム展開でした。
継続して出来るようにしていきます。

次戦10月10日(金),11日(土)が今期最後のヴィクトリアシリーズですね。意気込みをお願いします。
今日の試合のように、いい形で先制しそのまま流れを渡すことなくゲームを進められるよう、次戦に向けて再調整していきます。
ディオーネ必ず2連勝でこのシーズン終わります!


川口監督ありがとうございました!

力強い意気込みなだけに次戦が楽しみですねメラメラ
ファンの皆様も、最後までディオーネに熱いご声援をよろしくお願いします(^O^)

↓今日の試合を見逃してしまった方に…↓

それでは、10月10日(金),11日(土)18:30
わかさスタジアム京都でお会いしましょう目