皆さんおはようございますv(^-^)v
昨日は、女子プロ野球初の三重県での開催となりました‼︎‼︎
たくさんの方が見に来てくださり、感謝しております音譜
初めて女子プロ野球を見たお客様、どうでしたか???


それでは、監督にインタビューしたいと思います!

久しぶりに先発起用した村田選手についてどうでしたか?
最初は緊張していましたが、いいピッチングをしていたと思います。課題は残りましたが今後に繋がると思います。

リリーフした宮原選手、川口選手はどうでしたか?
宮原は立ち上がりは良かったと思います。
次の先頭に四死球を出してしまっていますのでもったいないです。
ボール先行しているのでなんとかストライク先行になるようにしていかないと行けませんね。
川口は堂々としたピッチングでした。ランナーを出しても慌てずに投げていましたので良かったと思います。

先制したもののチャンスが生かせない場面がみられるように思いましたが…
2回チャンスを作りましたがいかせませんでした。先制しましたが、取れるときに点を取らないとそれが後で響いて来ます。
いい形は作れているので一点に対する執念がほしいです。

それでは今日の試合に向けて意気込みをお願いします!
相手は少ないチャンスをモノにしているので、それを見習わないといけません。
能力の差ではなく、準備の差だと思います。
今日のの試合では、もっとどん欲に攻めていけるようにしていきます。
熱いご声援をお願いします!


川口監督ありがとうございました^ ^

今日は伊勢市倉田山公園野球場に舞台をうつして試合があります!
今日も、皆さんの熱いご声援をお願いします!!

と、その前に!!
昨日の試合を見逃した方はこちら

では皆さん!
18:30お待ちしております(^O^)/