こんばんは(・∀・)

いつもコメント
ありがとうございます☆

そして
今日も一日お疲れ様でしたにひひ


今日は朝から天気が悪かったので
室内練習でした。

室内練習は
やることが限られていますが
早打ちをして
体のキレをだし
その後、ジムに行って
体を動かしました音譜


さぁいよいよ
明日は三重県初の試合に
なります!!

西地区の優勝がフローラに決まった後の
試合になりますが
今までと変わることなく
全力でプレーしていきます!

みなさん
ディオーネに熱い熱いご声援
よろしくお願いします!!


では
今日も最後にコメント
返信いきまーすにひひチョキ

星OABきらり夢甲子園さん
そうなんですね☆
なかなか九州には
帰られないんですか?
女子プロ野球に
ハマっていただき
本当に嬉しいです音譜
ぜひぜひ関西にも
試合観戦に来てくださいね☆

星赤~い・彗星さん
コメントの返信は
なかなかできてないですが
コメントは
しっかり読んでいますよニコニコ
たくさんの方々に
白熱した試合を
お見せできるよう
頑張ります!

星イクやんさん
ダンスは思ってたより
うまくできましたよ!
慣れないことをするっていうのもあり
とても緊張しましたが
うまくいったので
達成感は大きかったです音譜
三重県では初ですね☆
球場でお待ちしています!

星アニー&ひらり&かなやさん
天気はどうなるか
わかりませんが
しっかり野球を楽しみ
見に来てくださった方々にも
楽しんでもらいますにひひ

星アッキーナさん
うまく伝わりましたかね?笑
言葉ではなかなか伝えるのは
難しいと思っていましたが…
もう気持ちは前向きに
野球のことでいっぱいですよ☆
全力で頑張りますチョキ

星弥太さん
コメント返信は
本当に久しぶりになりますね♪
少しでも多く
コメント返信もしていきますねニコニコ
初めて観るお客さんも
いると思うので
一緒に楽しみます音譜


みなさん
球場でお待ちしていますo(^^o)(o^^)o

photo:01